masayuki5160's diary

ソフトウェアエンジニアの雑多ブログ

まさかの手足口病再び━2024年7月振り返り

TL;DR

娘の手足口病の件やなんとなく書いた記事がバズったりとなんだか予定外のことが多かった。が、その割には頑張った。えらい。

他にもまだ詳細は書けてないが、長らく悩んできたプライベートの問題がうまく解決できる見込みが立ったのは良かった。足掛け3年くらいでなんとか着地。頑張った。えらい。

あと、なんやかんやブログ書くことが続いており、3ヶ月ほどほぼ毎日記事を公開できた。えらい。

2024年7月振り返り

KEEP

PROBLEM

  • 暑い。シンプルに外に出ることを控えることが大事。
  • コンシューマーゲーム、何かやりたいんだけどずっとやりたいゲームが見つからない。ゲームを楽しむ、という感性が鈍ってそうだ。よくない?のかも。
  • 娘氏の歯磨きに手こずる。が、月末あたりには改善した。手足口病とかの影響だったかもしれない。
  • 娘氏、今年2回目の手足口病
  • 予定していた旅行(奥さん友人の結婚式に同行がてらのプチ岡山、香川旅行)をキャンセル

TRY

  • 娘の指吸い卒業に向けて引き続きトライ