masayuki5160's diary

ソフトウェアエンジニアの雑多ブログ。最近は日常のこといろいろ書いてます。

セブンティーンアイスの自販機の前で泣く

先週に続き今日も近くのショッピングモールにきてぷらぷらしてた。そしたら、セブンティーンアイスの自販機の前を通ったら、娘が先週一緒に食べたアイスのことを思い出したようで食べたいと言って泣き出した。最近こういうのが増えてきたんだけどなかなか大変。気分転換させてやり過ごそうとしたけどだめで、こっちの根気負けということでアイスを購入。写真はアイス食べてご満悦の娘氏。

f:id:masayuki5160:20240525120713j:image

ちなみに選ぶアイスは毎回カラフルチョコ。父ちゃんどうぞ、て分けてくれるので1人で全部食べないあたりは良いんだけども、これからは自販機の前通る時は気をつけねば。