masayuki5160's diary

ソフトウェアエンジニアの雑多ブログ。最近は日常のこといろいろ書いてます。

珍しく朝から機嫌が悪い日

今日はなんだか朝からご機嫌斜めな娘。体調が悪いのかなと思って熱を計るものの、特に問題なし。36.6度。平熱だね。

その割には朝から奥さんの抱っこじゃないとご飯食べない、プリンじゃないと嫌、という。こういう日もあるだろう、てことでプリンも食べ、抱っこもしながらご飯を食べた。さすがに奥さんも保育園の送迎で準備しないとなので椅子に座ってご飯食べてもらうように促したけどダメ。どういう流れだったか忘れたけど今日は床に座ってご飯食べることに。まあちゃんと食べただけいいか。

f:id:masayuki5160:20240509095000j:image

そのあとはアンパンマン見たりしたけど意外に大人しく歯を磨き、おむつを変えて、という感じだった。そのあと、今日は出社する予定だったので、娘と奥さんと一緒に保育園まで行った。

機嫌が悪かったのか、どうなのか、よくわからかった。不思議。