masayuki5160's diary

ソフトウェアエンジニアの雑多ブログ。最近は日常のこといろいろ書いてます。

ぐちゅぐちゅぺーが止まらない

ぐちゅぐちゅぺーが止まらない。歯磨きをした後にぐちゅぐちゅぺーを自分でできるようになったのはいいことなんだけど、やりだすと止まらない。洗面台で1人でずっとしている。その後になにも予定がない時ならいいんだけど、朝の歯磨きのあとでこれがはじまるとなかなかつらい。夜ご飯のあとに歯磨きをして、お風呂に入る前にぐちゅぐちゅぺーがはじまると大変。なんとかして気を逸らすようにしている。昨日はお風呂でぐちゅぐちゅぺーしよう、ていう新しい作戦がはまったのでうまくいった。しばらくこの作戦で良さそう。朝ご飯の後の歯磨き後のぐちゅぐちゅぺーはいないいないばあ見よう、で良さそう。ちょうどリアルタイムでみることできるし。